東日本実業団女子駅伝。 | 水木香『喋ったり踊ったり走ったり。』

東日本実業団女子駅伝。

ひっっさしぶりに駅伝観戦Wハート
(と思っていたけれど今年の箱根見に行ったんだった…)

今回も娘っこと一緒ですキラキラ




箱根の時はキョトンとしていた娘も今回は「がんばれー」と一杯声を出して応援することが出来ましたGOOD


男子は何度か追っかけた事があるけれど女子は初めてキラキラ

今回は3区北本駅手前で応援後、熊谷の競技場へ向かう予定でした。

とーこーろーがっ!!

なんと迂回路を研究したにも関わらず交通規制に引っ掛かり、やっと抜けたと思ったら迂回路で工事の片側通行で大渋滞笑。

ゴールを見ることが出来ませんでしたガクリ汗


三連休は工事お休みしてくれて良かったのにな・・・・

やっぱり追っかけは電車が確実だねGOOD
とはいえ娘と一緒なので猛ダッシュは出来ないし仕方ないかなー

チームの集合の時間にはなんとか間に合ったので良しとしますチョキ



(さりげなく旦那氏初登場キラキラ笑)


陸上観戦はやっぱり楽しいっ!
今年は久々に箱根(本気の)追っかけやろっかなーWハート