アクセーヌ マイルドサンシールドと駅伝観戦。 | 水木香『喋ったり踊ったり走ったり。』

アクセーヌ マイルドサンシールドと駅伝観戦。

東日本実業団女子駅伝を見てきましたキラキラ

11月といえどもまだまだ暑かった汗
ニットを着ていってしまったので終止腕捲りしていました苦笑


そこでWハート

ちょうどモニターさせていただいている マイルドサンシールドを駅伝観戦の際使ってみましたキラキラ





空は雲ひとつないお天気☀
その分紫外線は気になるわけで。




日焼け止めはあの白残りする感じや突っ張る感じが好きではなくてあまり使いたくなかったんだけど(だから手とか真っ黒になってしまったんだけど…汗)、 マイルドサンシールドには保湿効果の高いヒアルロン酸などの成分が配合されているので、そのせいか塗ってもあの突っ張る感じが全くなかったですWハート

塗りこんでもすっといなくなるからもちろん白残りもないし、とてもつけ心地がよく、持参して大正解でしたキラキラ


今回は腕などに使用しましたが、肌表面が滑らかになるということで下地的に使うのも良さそうWハート

夏に比べて紫外線の量は減りますが、チャリ通をしているので気を抜かぬよう、マイルドサンシールドでしっかり紫外線対策をしていこうと思います。





EC購入 はこちらから星

モニターサンプル・キャンペーン実施中星



アクセーヌに商品をいただき、モニターに参加しています音符