老人シミ…?&悪夢? | かんとく~のブログ

かんとく~のブログ

かんとく心のつぶやき…

ふと気がついた。
こめかみのあたりに何かついてる?
拭いたり引っ掻いたりしてみたけど、とれなかった。
これはきっと「シミ」でしょうか…?
テンション下がってチョット寂しくなった。 o(;△;)o

今朝は嫌な夢で目覚めた。
ボールを追いかけて飛び出した小さな子どもが、左折してきたバス(だったかな?)に轢かれた…。と、思ったら奇跡的に無事だった。でもそのあとに続いてきた汲み取り車(正式には何て言ったっけ?)に轢かれてしまった。それが何でか左折の仕方が大回りだったんだよね。しかも轢いたのわからないでそのまま走り続けてるし。kantokuはそれを追いかけ怒ってるんだよね。で、戻ったら誰も何もしていない(怒)。その後、夢ならではの馬鹿げた出来事もあったが、まわりの人達の対応の悪さに怒りまくりながらドタバタしてた。
なんかヘンな夢だった…。