風邪みたい | かんとく~のブログ

かんとく~のブログ

かんとく心のつぶやき…

お仕事のこと、バレーのこと、今年に入って突っ走ったままだったから、とうとう疲れが出たのかな。
精神的な疲れが肉体的な疲れに及ぼす影響もデカイね。
お仕事で精神的に疲労し、バレーで肉体的に疲労し、
どっかでやすまなきゃねぇ。。
脳力の回転スピードが遅くなったなぁと感じる今日この頃。
困ったのは回転軸がぶれること。しかも回転しながらも、すぐどっか遠いところに行っちゃうんだよね。
でっ、戻そうとすると回転がとまるんだよね~。
ま、いいか。早く治そう、たぶん風邪。
目がかゆい。
のど鼻が痛い。
クシャミ。
はだぁびずぅ~。
昨夜からテッシュ一箱使った。

今日は運動会やってるのかな~。
子ども達寒いだろうな~。
がんばれー

― 追伸 ―
今日から後席もシートベルトです。