3月・4月 スイーツビュッフェ情報 | かんみさがし。

かんみさがし。

ケーキバイキング、パンにランチビュッフェなど。
関西を中心に、モグモグしてます←
栗、こしあん、ゴマ団子、菓子パン、あいすくりーむ。大好きです←
お酒、お肉もかかせません←ぇ
スイーツ仲間ができたらうれしいです!

あくまで、私的MEMOですので詳細は各所にお問い合わせください。
開催場所は、主に兵庫県~大阪です。
開催場所をコピペして検索していただいたらヒットするようなメジャーな個所も多いので
検索してみてください^^

▽ラヴィマーナ…水曜・木曜・金曜
イチゴフェア開催中

▽ホテルニューオータニ大阪…5月2日まで延長
*4月分は全て埋まっています

▽春節祭(明石)…3月7・8日
*いかなご祭りのような感じですw

▽神戸soco…3月13日~22日
イチゴフェア開催中

▽ホテルピエナ神戸…3月21日~4月5日
*月曜・火曜は定休日
*25日、26日は埋まっています
→実質の開催日
【土日(料金上がります)】
3月21、22、28、29、4月4、5日
【平日(3800円ほど)】
3月25、26、27、4月1、2、3日

▽ノボルテ甲子園ボモロード…3月18、19日
ここのスイーツバイキングは、他のブロガーさんの記事でよく目にしていたので行きたいですね^^

▽アルモニーアッシュ…3月9、23日
ここはショートケーキがオススメ
軽食もあります。ただ、補充が少し甘いかな。

▽舞子ホテル…4月14~16日
今回からワンプレートで提供されていた軽食がビュッフェ台に並びます。また、デザートの種類も多くなるそうで
イチゴフェアとのこともあり、行きたいですね^^

▽舞子ビラ…4月4~10日
最近ご無沙汰してしまっている舞子ビラ。なんだかメニューがワンパターン化しているように感じ、つい足が遠のきます><


他にも情報ございましたら、コメントよろしくお願い致します。