おはようございます。

自粛生活も長くなるとこれがいつまで続くのか不安になる今日この頃。

一日中家の中で。

もう桜も散っていつのまにか季節も変わりつつある先日。

近所の桜をウォーキングがてら見てきました。



ジムに通ってたときは何気に毎日見てたチューリップも満開になってた。

豆苗を使ったあとの根っこを出窓に置いてエコ生活。
再びあっという間に生育。


密にならないよう公園の桜を見て

公園内をウォーキング♪

作り始めた時はガーゼもサラシもゴムもいっぱいあったのに
もうマスクの材料が品薄で手に入らない。
150枚くらい縫ったのでマスク作りはちょっと休憩。

最初は柄物が多かったけれど、仕事には白がいいと言うので後半は白ばかり縫ってた。

外の空気を吸って綺麗な景色を見てリフレッシュ!

マスク作りから縫い物にハマってしまって何か縫いたいなあと...

帆布生地を買って来てエコバックを縫いました。

内ポケットを4つ作ってボールペン差す所まで縫った。

早く終息して以前の何気もない日々が戻りますように。
皆んなが笑顔で元気に暮らせる日が早く戻りますように。