9月初旬の平日。超~久々に海遊館に出かけた。


平日、夏休みでもないのに けっこうな人だかり。


手前の広場では 大道芸人が 人々を楽しませていた。



インテリアマルキン店長 金谷 光憲のブログ-海 大道


なかなか しゃべりも 軽妙で おもしろく 最後の数分だけだったが

メインを見れて良かった。


彼の周囲の人を引きつける 場をつくるコミニケーションの妙は

芸以上に興味深く、

お布施に お札を入れておいた。



海遊館の中も混雑してたが 比較的スムーズに見れ

エサやりタイムもあり 新鮮で楽しかった。




インテリアマルキン店長 金谷 光憲のブログ-海アザラシ


ひたすら眠り続ける シーライオン


インテリアマルキン店長 金谷 光憲のブログ-海 ペンギン

ずっとこちらを凝視してたペンギン



インテリアマルキン店長 金谷 光憲のブログ-海カピパラ


カピパラ!?



新しい出会いもあり 楽しめたが

長時間 居てたので ちょっと疲れた。



帰り みやげ物売り場で てぬぐいを衝動買いした。


インテリアマルキン店長 金谷 光憲のブログ-海クラゲ


とても ラフな みずくらげ  


「みずくらげ」と ひらがなで書かないとわからないくらい。。


ツボに はまってしまった。