★微熱程度に★ | ★松嶋可奈★

★松嶋可奈★

興味のあることを追求するのって楽しい♪
自分だけでなく周りの人達も楽しく過ごしてもらえれば幸せ♪



今日も予定を変更して横になってますあぁ~・・・涙





夜中に冷やし中華とか豆腐とかお菓子などをモリモリ食べられたので、一安心(*'∀`*)vおんぷ





だけど、美味しいと感じないことが引っ掛かってます顔に縦線どーん





とりあえずミルクティー飲んで起き上がってみました花












先週、指先の先端のみどうにもならない痒みに襲われ皮膚科に行ったところハンドクリームを処方され終了~じぃ~・・・




お次は足首上にネイルのジェルをレギンスに1滴垂らしてしまったら染料が落ちて皮膚に付着してしまったという。。ウ・・・ンがっくり





慌ててエタノールで拭き取ったけれど、皮膚に浸透したのか痒みとカブレ泣き笑い泣き笑い泣き笑い・・・・





薬品恐るべしガーンもやもや~もやもや~もやもや~





レギンスをエタノールで拭き取り施術を続行したのですが、薬品が付いて湿っていたところ全てが赤くなりうっ・・・ハートブレイク











赤みの周りが白っぽくなってるしえーためいき





前回皮膚科に行った前日に事故は起きたのですが、こんなに酷くなかったので先生に言わなかったんですよね・・・・・ためいき




早目に皮膚科に行かねばダーッシュ完