終演!!! | k a n a e ' s b l o g

k a n a e ' s b l o g

m a s a n o r i  k a n a e ' s  b l o g








昨日は<円安良太郎行進曲>

「ノブオ  銀一 のトークショー」

にお集まり頂いた方々

ありがとうございました〜♪



死野艶腐朧(シャッフル)で出演させていただきましたが

楽しませて貰いました。



1 . シティ ギャング シャッフル / A.R.B

2 . ジャックナイフ ブルース / A.R.B

3 . 非常線をぶち破れ / THeROCKERS

4 . Dance Music / A.R.B

5 . All Night Long / THE ROOSTERS

6 . キャデラック/ THeROCKERS

7 . 恋をしようよ / THE ROOSTERS


↑↑↑

カバーさせていただいたリストです♪



こんなにもロックンロールナンバーを

カバーしたのは初めてで

皆さん、暖かい目で見守っていただいて

とても和みました。



こんな場をもうけていただいて

"ノブオさん銀一さん"

ありがとうございました。✨🤗✨



ノブオさんにはプレゼントまでいただき

本当にありがとうございます。↓↓↓