須田スミレさん 2022.6.11 Wallpaper撮影会~浴衣de鎌倉 後編 | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

スミレちゃん、浴衣de鎌倉 後編です

鶴岡八幡宮境内 花手水(はなちょうず)の所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節を象徴する紫陽花が飾られていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八幡宮境内の広さのせいか、小町通や八幡宮入口付近の混雑に比べゆったりとした感じでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので出店で牛タン塩ステーキを食べました

若干値段は高めですが、ボリームがあって結構美味かったですOK

 

 

鎌倉は人出の多さがネックですが、手軽に古都の歴史や情緒が味わえて、僕は好きな場所です

 

ただし結構歩くので、腰痛から来る足のしびれや痛みを早く治したいなぁ (このところ悪化して近くの整形外科に通院を始めました。レントゲンやMRIの画像を見て大ショック ガーン

保存療法ですが、気長に頑張ります)

 

 

撮影機材

 FUJIFILM X-T4

 FUJIFILM XF23mm F1.4 R ( 35mm換算約35mm )

 FUJIFILM XF35mm F1.4 R ( 35mm換算約52.5mm )

 FUJIFILM XF56mm F1.2 R ( 35mm換算約84mm )

 

掲載画像については、ご本人及び撮影会関係者の方以外の二次使用は絶対におやめください 。