斎藤恭代さん 2022.4.22 フレッシュダイサツ 青海南ふ頭公園午前の部より 後編 | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

初めましての斎藤恭代さん フレッシュダイサツ午前の部後半です

こうして写真で振り返ると、抜群のスタイルに衝撃を受けたことが蘇ります

 

 

 

 

170cm越えの高身長にヒールの高さを加えたら、ゆうに180cm越えですからね

 

 

 

 

 

恭代さんの魅力はスタイルの良さだけでなく、長い髪と優し気な表情にもあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり美女には季節の花が当然お似合いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海辺の埠頭近く、風が強いことが多いですが、この日も長く美しい髪にいたずらしっぱなしでした

 

 

 

 

この日も囲みのカメラマンさんは数多かったですが、その後のダイサツではさらに囲み人数が多くなりました

ダイサツでは目線に拘らず良い表情を撮りたいと思っていますが、それでもあまりに目線が取れないと、やはり足が遠のいてしまいますね

 

ただ、やはりもう一度じっくり撮影したいモデルさんではあります

 

撮影機材

 FUJIFILM X-T4

 FUJIFILM XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS( 35mm換算約82.5-300mm )

 

掲載画像については、ご本人及び撮影会関係者の方以外の二次使用は絶対におやめください 。