須田スミレさん 2022.3.26 Wallpaper撮影会~浅草~ より 後編 | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

袴姿のスミレちゃん in 浅草 ラストです

今回はアミューズメントスポットとしての浅草も写したショットをご紹介

 

 

 

 

 

 

 

スミレちゃん得意のモノマネ?

一瞬で特徴をつかむ才能はすごいです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真実の口

 

 

 

最後に恒例のおみくじを

 

 ガーン

 

後で知りましたが、浅草寺のおみくじは凶が定番らしいです ニコニコ

 

 

浅草は、いつ行っても気持ちをウキウキさせてくれる場所です

スミレちゃんも、持ち前のショーマンシップ?を発揮してくれて、楽しい撮影が出来ました 口笛

 

今思えば、まだコロナ禍の最中での撮影でした

人出はこの季節にしてはかなり少なかったですが、写真で見る限りはいつもと変わぬ浅草が写っていますね

 

 

撮影機材

 FUJIFILM X-T4

 FUJIFILM XF35mm F1.4 R ( 35mm換算約52.5mm )

 

掲載画像については、ご本人及び撮影会関係者の方以外の二次使用は絶対におやめください 。