麗さん 2022.1.19 チェリッシュ撮影会 ~両国周辺~ 後編 | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

麗さん(伊藤友惠さん)@両国

後半はモノクロ撮影の画像です

 

 

FUJI X-T4のフィルムシミュレーション「ACROS+Yeフィルター」での撮影

 

LUMIX G9 Proの「Lモノクローム」もとても好きでしたが

FUJIのモノクロも色々選べて楽しいです

 

 

 

麗さんの金髪の髪、そしてちょっぴりラフな中に可愛さも感じる雰囲気にマッチしているかな

と撮影しながら感じていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麗さんの個性に戸惑うこともありましたが

いつのまにか惹き込まれてゆく、そんな感覚での撮影でした

 

撮影機材

 FUJIFILM X-T4

 FUJIFILM XF23mm F1.4 R ( 35mm換算約35mm )

 FUJIFILM XF35mm F1.4 R ( 35mm換算約52.5mm )

 FUJIFILM XF56mm F1.2 R APD ( 35mm換算約85mm )

  

掲載画像については、ご本人及び撮影会関係者の方以外の二次使用は絶対におやめください 。