RU(るう)さん 2022.1.16 kawaii コレクション~スタジオ・コフ 後編 | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

RUさん@スタジオ・コフ 後半です

 

 

この長椅子、個人的に好きです にっこり ←絵文字が随分増えててビックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然のお茶目ポーズ

一瞬ビックリしましたが(笑) 素のRUちゃんが見れて楽しかったです 口笛ラブラブ

 

 

 

階段の照明のみで撮ってみました

上手く撮れるかなぁと思いましたが、この雰囲気をそのまま写したかったのです

 

 

 

 

 

 

 

自然光が強く差し込んだ窓際

ここもストロボは使わず、明暗差をそのままに雰囲気重視で写してみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の撮影はここまで

 

このブログを書き終える前に、FujifilmからX-T5の発表がありました

基本的には、もういい齢だし買い替えはもういいや・・というスタンスですが

X-T4で感じている不満点(AFとソフトモードでの発色)が改善されているかなぁという期待はあります

ただし、4000万画素は私には明らかにオーバースペック

PCの能力やデータ保存を考えると宝の持ち腐れになるでしょうね

買い物や近場にしか出かけないのにベンツを持っているようなものです ニコニコ

 

 

撮影機材

 FUJIFILM X-T4

 FUJIFILM XF35mm F1.4 R ( 35mm換算約52.5mm )

 FUJIFILM XF23mm F1.4 R ( 35mm換算約35mm )

 NISSINストロボ i60A

 アンブレラ(トランスルーセント)

 

掲載画像については、ご本人及び撮影会関係者の方以外の二次使用は絶対におやめください 。