しらたまかれんさん 2021.11.7 PHOTOMO スタジオEASE砧 前編 | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

初めましてのしらたまかれんさん

PHOTOMO初参加の日に撮影させていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「しらたま」という名の通り、色白で日本人形のような女性でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影時にはまだ10代だったかれんさん

情感溢れる表情がとても魅力的でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに美少女そのもののかれんさん

 

後半に続きます

 

 

撮影機材

 FUJIFILM X-T4

 FUJIFILM XF35mm F1.4 R ( 35mm換算約52mm )

 FUJIFILM XF23mm F1.4 R ( 35mm換算約35mm ) ※1枚目のみ

 同じく1枚目ではストロボ(オフカメラ)を使用しましたが、

 スタジオ内が自然光で結構明るいのと、 

 かれんさんがとても色白なので、

 その後はストロボ無しで撮影しました

 

掲載画像については、ご本人及び撮影会関係者の方以外の二次使用は絶対におやめください 。