erikoさん 10/2 Wallpaper撮影会 ~ 神楽坂 ~ 前編 | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

初めましての erikoさん神楽坂で撮らせていただきました

 

 

 

私が緊急事態宣言で都内遠征を自粛していた8月に撮影会デビューされたばかりのerikoさん

ナチュラルで可愛くて優しい雰囲気の美人さんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影しながら、あの(永遠の憧れ)ZARDの坂井泉水さんが思い浮かびました

 

erikoさんにもそのことを伝えましたが、若い(まだ20才)erikoさんにはいまいちピンとこないようでした

そうですよね‥世代が違いますよね ショボーン

 

後半に続きます

 

 

撮影機材

 FUJIFILM X-T4

 FUJIFILM XF35mm F1.4 R ( 35mm換算約52mm )

 FUJIFILM XF56mmF1.2 R APD ( 35mm換算約85mm )

 

掲載画像については、ご本人及び撮影会関係者の方以外の二次使用は絶対におやめください 。