rinoさん 10/4 PHOTOMO ~駒沢公園~ 前編 | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

二度目の緊急事態宣言が発動されました

私自身は、それ以前の11月15日の撮影会以降千葉から都内への移動を自粛していますが

正直、撮影できないことのストレスが溜まりに溜まっています えーん

年齢と循環器系の既往症から止むをえずなのですが‥せっかくライティングなど撮影スキルが向上してきたかな?と感じていたところなので、撮影出来ないことでのスキル低下が不安です ショボーン汗

という毎日ですが、ブログのほうは昨年10月初旬に初撮影させていただいたrinoさんのデータアップです

 

 

 

PHOTOMOは基本スタジオ撮影ですが、室内撮影可能人数枠に比べモデルさんの数が多いので

枠を超えると野外撮影となります

以前から撮ってみたかったrinoさんにたまたま野外撮影枠が出来たのと(スタジオ料金が割引になります)、スタジオ所在地が駒沢オリンピック記念公園に近かったので参加してみました

 

 

ご覧の通り rinoさんは愛嬌があって美しくて、明るく気さくで、とても初対面とは感じないほど自然体で親しみやすい女性でした

移動時間も含めスタジオ枠の60分以内での撮影だったのでほぼ同じ場所での撮影でしたが

野外ということでより伸び伸びととしたrinoさんが撮れたかなと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手作りというピアスを見せてくれる rinoさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビューティ系やファッション系のモデルもされているせいか、表情やポージングそしてオンオフの切り替えの早さはさすがですグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はずっと気になっていたこの靴を、アップで撮らせてもらいました

私には「地下足袋」に見えますがw、rinoさんお気に入りの靴だそうです

それにしても個性的 ※どんぐりの実は私のその場の思い付きで乗せましたが、後から見ると余計な小細工でした(笑)

 

 

後半のシャボン玉遊びに続きます

 

撮影機材

パナソニック LUMIX DC-G9

LEICA DG SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH.( 35mm 換算50mm )

LEICA DG NOCTICRON 42.5mm / F1.2 ASPH.(35mm換算85mm)

 

 

掲載画像については、ご本人及び撮影会関係者の方以外の二次使用は絶対におやめください 。