あやぬすんさん 9/27 PHOTOMO~Moreya より 前編 | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

初めましてのあやぬすんさん(すんちゃん)

やはり初めてのスタジオMoreyaでの撮影です

 

 

 

すんちゃんが、以前Moreyaで撮影した画像をお気に入りのスタジオとしてツイートしたのを見たのが申込のきっかけです

室内撮影の組が多かったので、スタジオをよく知るすんちゃんの提案で屋上からのスタートとなりました

 

 

実際にお会いしたすんちゃん(あやのさん)は、スラリとしたスタイルの色白美人

目鼻立ちの美しさは想定以上 びっくり恋の矢

デニムの上下と白のタンクトップのアンダーがカッコよくてセクシー(清潔感のある)でした 照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男目線で見て.、あらゆる面で女性っぽい印象のすんちゃん

 

室内撮影の後半に続きます

 

 

撮影機材

パナソニック LUMIX DC-G9

LEICA DG SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH.( 35mm 換算50mm )

LEICA DG NOCTICRON 42.5mm / F1.2 ASPH.(35mm換算85mm)

 

 

掲載画像については、ご本人及び撮影会関係者の方以外の二次使用は絶対におやめください 。