Mioさん 9/20 mosaic撮影会~木洩れ日スタジオ 浴衣 | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログアップする時期を逸した感は否めませんが汗

9/20に撮影させていただいたMioちゃんの浴衣姿をご紹介します

 

 

 

撮影場所は、目黒区にある築60年以上という古民家「木洩れ日スタジオ」

正直老朽化が目立つスタジオでしたが、Mioちゃんの浴衣姿はとても美しかったです

 

 

 

 

 

7月のスタジオ撮影での印象もあって、物静かな大人っぽいイメージがあったMioちゃんですが

まだ現役の大学生!←今回知りましたあせる

 

 

ファインダーの中の彼女は、憂いを帯びた表情が印象的ですが

素顔はとても明るくお茶目な女性でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、撮影始めは1階が混み合っていたので2階のベランダ?に行ったのですが

雨よけの緑色のポリカ波板で、盛大に緑色被りしてしまいました ガーン

 

 

現像ソフトでの補正もここまでが限界でしたが、Mioちゃんの表情が良かったので敢えて掲載します

 

 

庭で撮ることが多かったのですが、日本家屋ならではの室内での撮影もしました

暗めの室内でしたが、自然光のみでの撮影です ※室内照明が点いていました、すみません汗

 

 

楽しそうに紙風船と戯れるMioちゃんの表情や仕草がとても可愛かったです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

浴衣姿で髪を整える所作も、女性らしい色香が感じられてチャーミングです 照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍の今年は浴衣撮影も少なめでしたが

浴衣姿の女性の魅力を十分感じさせてくれたMioちゃんでした ウインク

 

 

撮影機材

パナソニック LUMIX DC-G9

LEICA DG SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH.( 35mm 換算50mm )

M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.2 PRO (35mm換算34mm)

 

掲載画像については、ご本人及びご本人が承諾された関係者の方以外の二次使用は絶対におやめください 。