エントリーNO.3 須田スミレさん サマー・ウーマンズ・グランプリ2020 ☀️第3週目 | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

今回のブログは、スミレちゃんのオーディションへのチャレンジ応援ブログです

フジテレビ競馬の動画企画 「サマー・ウーマンズ・グランプリ」 

第一次登録の30名のエントリーから、2週勝ち抜いたスミレちゃん

3週目は10名立てとやや少頭数ですが、いずれも実力者揃い、厳しいレースです

 

まずはスミレちゃん渾身の3週目動画から

高校時代のチアダン コスチュームが、さすがにお似合いです

 

高評価グッド!投票をしていただくのには youtubeから開いてください ニコニコ

 

ご覧の通り、今回の関屋記念では1着馬と3着馬を的中させました クラッカー

 

そして動画をご覧になった方は、

スミレちゃんの動画・バラエティー適性が抜群に高いこと

に気づかれたことでしょう

 

「確かにそうだね」と感じられたかたは、

迷うことなくスミレちゃんの動画に「高評価」をポチッとお願いします

 

では、そんなスミレちゃんの最近の撮影会画像から何枚かご紹介します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強力なライバル揃いですが、馬で言えば ピチピチの3歳牝馬?のスミレちゃん

 

近年は、国際GⅠでも3歳牝馬の強さが話題になります

 

まずは着順表示板 5着以内入線、さらには頂点のグランプリを目指して頑張りましょう

 

 

撮影機材

パナソニック LUMIX DC-G9

LEICA DG SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH.( 35mm 換算50mm )

M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.2 PRO (35mm換算34mm)

 

掲載画像については、ご本人及びご本人が承諾された関係者の方以外の二次使用は絶対におやめください 。