日下部ほたるさん 2/2 フレッシュ!屋外大撮影会より | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

初めましての日下部ほたるさん

SNSでは拝見していましたが、実際にお目にかかってみると

小柄で愛らしく綺麗で、笑顔に癒されるモデルさんでした

まずは午前の部から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほたるちゃん撮影中での1回目のパークトレイン遭遇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼休憩を挟んで午後の部

ほたるちゃんはツインテールの髪にラベンダーカラーのワンピース

 

 

2月2日は「ツインテールの日」ビックリマークビックリマーク

と後で知りました ニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほたるちゃん撮影中2回目のパークトレイン遭遇

 

 

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

現像している時に気づいたのですが(遅っ)

ほたるちゃんは結構ボリューミーなBodyの持ち主で、水着撮影会も大人気です ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しタイプのほたるちゃんを撮影出来て

心がほっこりした一日でした 照れラブラブ

 

 

日下部ほたるさん Twitter

 

 

撮影機材

パナソニック LUMIX DC-G9

LUMIX G X VARIO 35-100mm / F2.8(35mm換算70-200mm)

 

画像掲載については、ご本人及び所属事務所等関係者以外の二次使用は絶対におやめください