須田スミレさん 12/21 Wallpaper撮影会~六本木~より | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

翌週に舞台「さよならニーナ~僕は生きる事しか知らない~」開幕を控えた土曜日の午前

六本木スミレちゃんを撮影させていただきました(午後からは舞台稽古)

薄曇りの冬寒の天気と集合場所との距離を考えて、六本木ヒルズとその周辺での撮影にしました

いつもと同様にJpeg+Rawでの撮影

最初は、Jpegを使ってみたかった「Lモノクローム」~Leica風味のモノクロに設定

Leicaと技術提携しているLUMIX(パナソニック)ならではのフォトスタイルモードです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

六本木ヒルズ敷地を通るけやき坂通り方面から集合場所に戻る感じで撮影スタート

 

 

 

 

 

「欅坂46」が登場する以前には全く知らなかった場所ですが

元々「けやき坂通り」という道はあっても「けやき坂」という坂は無いそうですね

 

 

 

 

 

「僕は嫌だ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ブログアップした画像はJpeg撮影したものが中心です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛利庭園には、まだ紅葉が残っていました口笛良かった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタ写真‥あせる

 

 

テレビ朝日で

 

 

 

 

 

須田 スミレ さん Twitter

 

 

欅坂にちなんで、ちょっぴり舞台「さよならニーナ」を思い起こさせるMVを

 

僕は嫌だ!

 

 

撮影機材

パナソニック LUMIX DC-G9

LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm F2.8-4.0 ASPH.( 35mm 換算24~120mm )

 

 

掲載画像については、ご本人及びご本人が承諾された関係者の方以外の二次使用は絶対におやめください