須田スミレさん 2/3 Wallpaper撮影会~丸の内周辺~ ③ | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

スミレちゃん@丸の内ストリート

 

プロローグ

 

 

 

 

 

 

 

 

てなことで…

 

 

丸の内ストリート(仲通り) 撮影スタートです

 

 

ラグビーボールを一緒に持つくまモンすみれモン

 

 

実はここを押すとおしゃべり

 

 

しませんでしたキョロキョロ汗

 

 

 

 

 

丸の内仲通り 日曜日はホコ天(歩行者天国)

 

 

 

 

 

美しいジュエリーを身に付けると

こんなステキな表情になるんです笑い泣き

というポスター

 

 

笑顔っていいなぁ 爆  笑

 

 

歩行者がいないホコ天ですが

 

 

「雰囲気あるある」 な仲通り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スミレちゃんのためにセットしたかのような

スミレモンイエローのテーブルとイス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通りのあちこちにある 丸の内ストリートギャラリー から

桑田卓郎さん作 「つくしんぼう」

 

 

 

 

 

 

 

 

木戸修さん作 「SPIRAL.UQ」

 

 

そして、2020年ラグビーWカップ日本開催と言えば

中川家

 

 

 

 

 

 

 

 

キョロキョロ スミレちゃんの表情にご注目 キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストは

金氏徹平さん作 「Hard Boiled Daydream(Sculpture/Spook)#1」

 

 

写真に後から書き込んだような不思議な作品

 

 

丸の内仲通りは、おもちゃ箱のような場所でした

 

そして、そんな場所にしっかり溶け込むスミレちゃん

自由な感性に

 

おったまげー!

 

な ひと時でしたウインク

 

須田 スミレ さん Twitter

 

 

撮影機材

パナソニック LUMIX DC-G9

LUMIX G X VARIO 12-35mm / F2.8(35mm換算24-70mm)

M.ZUIKO DIGITAL 25mm / F1.8

 

掲載画像については、ご本人及びご本人が承諾された関係者の方以外の二次使用は絶対におやめください