1/11 東京オートサロン2019より ① 北ホール | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

今年もやっぱり出かけてしまいました、東京オートサロン2019

1/11の一般特別公開日に訪れた各ブースのご紹介です

北ホール→西ホール→中ホール→東ホールと巡りましたが

初めのほうに時間をかけ過ぎ、最後は押せ押せになってしまいましたあせる

 

まず、北ホールではAUTOWAYブースの松田蘭さん

昨年のTASに初お目見えして、そのチャーミングな容姿にビックリびっくり恋の矢

その時はお名前もわからなかったのですが

SGTのレーンクイーンに途中から加わり、今では人気者になられています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

移動しながら、アップガレージ・ブース周りの人壁の上からドリエンをちょっぴり撮影

ひと目見ただけでも気持ちがほっこりするメンバーと雰囲気です口笛

横田りかさん 織田真実那さん 永原芽衣さん そしてキャプテンの安田七奈さん

 

 

 

MARSブースでは、超絶スタイルの綺麗なお姉さんを発見して目が釘付けに ビックリマーク 目

 

 

ツイッターの名はエミリオモモッチさん

複数のお名前がありますが、どちらも「百恵さん」は共通です

 

 

こう見えて1児のママ! 美ママ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三菱自動車ブースも、人壁の上から覗いてみました

人気のレースクイーンさんが勢ぞろい

大塚歩さん  廣川エレナさん  南真琴さん

 

 

感動するほどクールでカッコいいです チューラブラブ

 

 

さらに、星野奏さん 中村比菜さんまで! 

 

 

あえて照明を落とした演出‥ 肉眼ではさらに暗いですあせる

 

 

 

 

 

 

再び歩き出すと、またまたすごい人だかりのブースが! GORDONブースです

遠目にポールダンスがチラッと見えたので、またまた人壁の上から背伸びして覗いてみると・・

綺麗なお姉さんを発見したので、まさに本能でパシャリ カメラ

 

 

後で見た記事に「ANJUさん」というお名前で書かれていましたが、プロフィールは不明‥汗

 

 

ポールダンサーさんが摩訶不思議な感じで画面に入られています汗

 

 

 

 

 

対面にいるお父さんたちの顔がわからないカットを選んで掲載

お父さんたちが撮った画像には私が写っているのだろうか‥笑

 

 

 

北ホール最後は 31HOUSE ブース

巨大(に見える)展示車両は何と!あのジムニー!

 

 

そして車両脇立ちしているチャーミングなコンパニオンさん小川舞さん

 

 

 

 

 

さて・・まだ居たいけど先を急ぎます走る人あせる走る人あせる走る人あせる

 

北ホールから西ホールまでの誘導路は、外に出ての長い道中でした汗

 

 

撮影機材

パナソニック LUMIX DC-G9

LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0(35mm換算24-120mm)

 

 

掲載画像については、ご本人及び関係者の方以外の二次使用は絶対におやめください