雪野ななさん 12/2 フレッシュスペシャル大撮影会 in Booty東京 前編 | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

世界最大級のコスプレスタジオを謳うBooty東京で開催されたフレッシュスペシャル大撮影会に参加してきました

当日の参加モデルさんは27名!

2時間参加しましたが、そのうち1時間、以前から注目していた双子の美人姉妹

雪野ななさん雪野るなさん、「ななるな」さんを初めて撮影させていただきました

 

まずは、お姉さんのななさん

ナースのコスプレがとってもお似合いで、まさに「美しすぎるナースさんドキドキでした

 

 

 

こんなチャーミングなナースさんに聴診器を当てられたら、心臓バクバクもんですチュードキドキあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

診察室から近未来的な医療検査機器?が設置された部屋に移動

ナースのななちゃんも、ちょっぴり緊張気味です汗

 

 

 

 

 

でも、さすが年間最優秀ナースのななちゃん

自分のことはさて置いて、患者さんの緊張を解くために

 

 

こんなポーズをして気持ちを和らげてくれました照れ w

 

 

 

 

 

 

 

 

リラックスしてくださいね ラブラブ

 

 

 

 

 

メガネ女子ナースのななちゃん

 

 

ふとメガネを外した瞬間のお顔を目撃してしまいましたびっくりあせる

 

 

もちろん、超が3つ付く美しさでした ラブ ドキドキ恋の矢ラブラブ

 

 

続きます

 

雪野ななさんTwitter

 

 

撮影機材

パナソニック LUMIX DC-G9

LUMIX G X VARIO 12-35mm / F2.8(35mm換算24-70mm)

LEICA DG NOCTICRON 42.5mm / F1.2 ASPH.(35mm換算85mm)

 

 

掲載画像については、ご本人及びご本人が承諾された関係者の方以外の二次使用は絶対におやめください