西村いちかさん 11/4 Studio Still 撮影会より 前編 | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

11/3、11/4と連チャンで渋谷の丘の上のスタジオに出かけました

しかも、どちらも2部ずつの参加

2日連チャンはあったかもしれませんが、2部ずつの参加は初めてだったような気がします

 

行った人はお判りでしょうが、スティル撮影会の場合1部が2時間ですから

連日2部ずつ参加すると4時間ずつで2日間計8時間になります

モデルさんお二人が30分交代で登場されるので、各部2時間はほぼ撮り続けますカメラ

さすがに2日目の後半はバテバテでしたあせる 

 

そんな中、2日目に撮らせていただいたのは、何と撮影会で撮らせていただくのは4年ぶりの「いちかる」こと西村いちかさんと、撮影会では初めましての「まりにゃん」こと村上麻莉奈さん

まずは、いちかるさんからご紹介します

 

 

 

ほとんど全身黒のロングワンピース?コート?

キャリア十分ないちかるさんですが、初めて撮影会(6年半前)で撮らせてもらった時の印象と

ほとんど変わらないのは驚きです

 

 

 

 

 

今年限りでレースクイーンを引退されるいちかるさん

同じチーム「SARD」で7年間レースクイーンをされたいちかるさん

いかにチーム、クライアントさん、ファンから愛され続けたかを物語っていると思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1部後半は、ちょっぴり不思議っ子いちかるさん

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議な魅力・・ウインク

 

 

こんな感じのいちかるさん、とてもチャーミングですラブラブ

 

 

 

 

 

 

※6年前の7月、初めて撮らせていただいた いちかるさん

浴衣・着物が似合うモデルさんの中でも、いちかるさんの浴衣姿は、僕の記憶の中でひときわ光り輝いています照れ

 

 

お昼休みを挟んで2部に続きます

 

西村いちかさん Twitter

 

撮影機材

パナソニック LUMIX DC-G9

LUMIX G X VARIO 35-100mm / F2.8(35mm換算70-200mm)

LEICA DG NOCTICRON 42.5mm / F1.2 ASPH.(35mm換算85mm)

LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0(35mm換算24-120mm

 

 

画像掲載については、所属事務所の(株)イー・スマイル様の承認をいただいております。

ご本人及び所属事務所関係者様以外での二次使用は、絶対におやめください。