宮本あかりさん 4/1 Studio Still 撮影会より ① | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

スティル撮影会初登場あかりんこと宮本あかりさんです

レースクイーン2年目のあかりんは、今回カップリングの桃加ちゃんと同じく

2018 SUBARU BRZ GT GALS  BREEZE  として、スーパーGTに初参戦します

 

 

 

東京オートサロンでの「BREEZE」お披露目ステージで初めて見たあかりん

その時の第一印象はクールビューティー

そして、「好きな女優さんの相武紗季さんに雰囲気が似ている」と、僕のブログで綴っています

 

 

今回、間近で接したあかりんは、

本当に明るく朗らかで、親しみやすいキャラクターの持ち主 ニコニコラブラブ

撮影会前のスタジオの控室から、明るい笑い声があれほど絶え間なく聞こえてきたのは

僕が参加した中ではあまり記憶がありません(笑)

 

 

最初に登場の1部前半では

オートサロンと同様にクールでスタイリッシュなイメージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに大人の女性としての魅力も伝わります ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は1、2部に参加したので、4パターンを撮らせてもらいましたが

カッコイイあかりん可愛いあかりん、そしてめっちゃお茶目なあかりん

そのマルチなエンターティナーぶりを存分に発揮してくれました

 

さらに続きます

 

宮本あかりさんオフィシャルブログ

 

宮本あかりさんTwitter

 

 

撮影機材

パナソニック LUMIX DMC-GX8

LEICA DG NOCTICRON 42.5mm / F1.2 ASPH.(35mm換算85mm)

LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0(35mm換算24-120mm)

 

画像掲載については、ご本人及び所属事務所であるサティスファクション様関係者の方以外の二次使用は絶対におやめください