江尻侑華さん 2/17 smooth撮影会より RAW現像編 | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

2/17 smooth撮影会江尻侑華さん

RAW現像(=ノーマル撮影)分です

 

 

 

 

 

 

(前回にも書きましたが)RAW+JPEGで撮影、JPEGにはカメラのフィルター効果が反映されますが、パナ専用RAW現像ソフトにフィルター効果機能がないため、ストレートな画像となります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も、侑華ちゃんの癒しのオーラを全身全霊で(笑)感じながら

気持ちよく撮影させてもらいましたウインクドキドキ

 

ルンルン気分のまま、この後は先輩との定例飲み会&カラオケでした

 

昨年末から痛めていた喉の調子もようやく上向きになり

気分良く唄いまくってきました口笛音譜

 

 

使用機材

パナソニック LUMIX DMC-GX8

LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 

LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2

 

掲載画像については、ご本人及び関係者の方以外の二次使用は絶対におやめください