柳沼陽菜さん 1/7 Studio Still 撮影会より 前篇 | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

東京オートサロンと前後しますが

1/7 年明け最初のスティル撮影会、午後からの第二部に参加

柳沼陽菜さん八鍬有紗さんを撮らせていただきました

 

まずはひーなんこと柳沼陽菜さんからご紹介します

 

 

 

陽菜さんを撮影させていただくのは初めてだったのですが

何か初めてのような気がしない、そんな親しみやすさを持ったモデルさんです

 

 

 

 

 

 

 

 

チャーミングな笑顔 ニコニコ音譜

 

 

ふとした表情にも惹きつけられます ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらかと言うと童顔の陽菜さんですが

表情には、大人の女性の魅力を感じさせてくれます 照れドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きます

 

使用機材

ニコンD750

AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR

タムロン SP 85mm f/1.8 Di VC USD

 

画像については、ご本人及びネットアージュ様以外の二次使用は絶対におやめください