大上椿華(おおうえ つばき)さん 4/23、4/30 パッショーネ撮影会より | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

パッショーネ撮影会 4/23と4/30、2週連続出演

 

大上椿華(おおうえ つばき)さんです

4/23はちょっぴり撮影

 

 

 

 

 

つるんとしてゆで玉子みたいな感触のお顔 ウインク  触ってませんが・・あせるw

 

 

 

 

 

 

 

 

気品があって、いいとこのお嬢様的雰囲気ですラブラブ

 

 

 

 

 

あれっ?

 

 

 

 

 

 

 

 

再会は1週間後の4/30

 

 

さらに柔らか~な印象

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通にしていると、やはりお嬢様的たたずまい照れ

 

 

あくまでも「普通にしていると」・・てへぺろ

 

 

「椿華」と書いて「つばき」とは、なかなか読めませんけど、綺麗な良い名前ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衣装替え後の3部からは、さらに海からの風が強くなってきました

 

 

潮風の悪戯と闘う椿華さん ←字画多し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり綺麗なモデルさんですラブラブ

 

 

やはり・・・ドキドキ

 

 

 

使用機材

ニコンD750

タムロン SP AF 28-75mm F/2.8  (Model A09)

ニコン スピードライト SB-700(一部使用)

 

画像については、ご本人および所属事務所関係者様以外の二次使用は絶対におやめください