速報!(と言えるかどうか・・)日本レースクイーン大賞2016 | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

今年も、東京オートサロン2017に、懲りずにエンヤコラと出かけてまいりました

まずは、イベントホールで行われた日本レースクイーン大賞2016表彰式の模様をご紹介します

初めに、お断りと言いますか、お詫びと言いますか、ピントはずしのオンパレードなのでご容赦下さい

撮影条件に技術が対応しきれませんでしたあせる

 

まずは、既に決定していた新人賞3名の方

山本愛実さん 特にピントをはずしていてすみませんでしたショボーン

MCは、さすがのなべじゅんこと渡辺順子さん

 

 

堀尾実咲さん

 

 

そして新人グランプリ引地裕美さん

 

ただし、新人賞受賞者3名のうち、山本愛実さんと堀尾実咲さんのお二人は、2016年限りで

レーイクイーンは卒業とのことです

 

そしてコスチューム・グランプリWedsレーシングチーム

 

 

そして今日発表の各賞

まずはクリッカー賞山村ケレールさん

 

 

特別賞小越しほみさん

 

 

同じく特別賞阿久津真央さん

 

 

そして、いよいよ大賞受賞者5名の発表です

まずは清瀬まちさん

 

 

スピーチも上手

 

 

2人目は林紗久羅さん

 

 

スピーチ、立派でした

 

 

3人目は早瀬あやさん

 

 

 

 

 

4人目は藤井みのりさん ピントはずしでスミマセンあせる

 

 

 

 

 

そして5人目は藤木由貴さん  各賞をほぼ独占でした

 

 

 

 

 

そして、この5名の中からグランプリとなったのは・・

 

 

清瀬まちさんでした!

 

 

 

 

 

開場待ち1時間半、表彰式開始までさらに1時間半と結構しんどかったですが、今年も何とか見届けることが出来ました

 

皆さん、お疲れさまでした!!!

 

撮影機材

オリンパスOM-D EM5 MarkⅡ

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6