桃瀬ゆう(荒木ゆうき)さん 9/19 Studio Still 撮影会より 前篇 | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

敬老の日で祝日の9/19、渋谷の丘の上に出かけてきました

帯状疱疹発症前の予約で1部2部参加予定だったのですが、痛みのためそもそも参加自体厳しい状況の中、2部だけ参加に変更させてもらって行ってきました

D750+レンズは今回断念して、ゲームショウと同じく軽いオリンパス機を持参しました

 

この日のカップリングは、荒木ゆうき改め桃瀬ゆうさん仲村ありささん

まずは桃瀬ゆうさんから

 

 

一見細身ながら実はナイスバディのゆうちゃんです 

 

 

クールな外見ですが、その中にほんわかとした優しさを感じます

 

 

こうしたパンツルックになると、プロポーションの良さが光りますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体調のせいもあってなかなか現像が進みませんが、後半に続きます

 

*D750と同じ色温度設定にしても全く違う色になります。どちらかと言うと寒色系の色合いになるので試行錯誤しながらのRAW現像です汗

 

 

撮影機材

オリンパスOM-D EM5 MarkⅡ

LUMIX G VARIO 45-150mm F4.0-5.6

M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8

M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

LUMIX G 20mm F1.7Ⅱ ASPH

 

掲載の画像について、ご本人および関係者以外の二次使用は絶対におやめ下さい