蔵出しフォト 蒼井晴香さん その2-③ | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

2011年11月のSTILL撮影会でのはるちゃんの思い出フォト

ラスト3回目はちょっぴりラフで活動的?なイメージの衣装です

これがまた良く似合っていたんですね

モデルさんが普段なかなかできない衣装で冒険できるところが、この撮影会の大きな魅力ですが
はるちゃんは、とてもカッコよく着こなしていました
かなぶんのブログ



かなぶんのブログ


かなぶんのブログ


かなぶんのブログ

メガネっ子ルックもとってもキュート、ついついアップに・・
かなぶんのブログ



かなぶんのブログ




かなぶんのブログ


ここからの2枚は、ニコンD7000での撮影分
かなぶんのブログ


実は、はるちゃんのこの口元が、なんとも言えず可愛くて好きだったりして・・(´ω`)ゞ
かなぶんのブログ


ポスター風な1枚  *横位置の写真を、もうちょっと大きく載せられたらなぁ・・
かなぶんのブログ


ポスター (*゚ー゚)ゞ
かなぶんのブログ



かなぶんのブログ


そして、お気に入りのショット! なんですが、靴先が切れてる・・・(T_T)
かなぶんのブログ
ま、囲みの撮影だからしゃあないか・・・と、自らを納得させたり (´Д`;)

この縦位置での撮影で靴先まで入れると全体のバランスがね・・という言い訳もちゃんと用意しております(笑)


ラストはも一度表情のアップ
かなぶんのブログ


さて明日はいよいよSTILL撮影会


はるちゃんにも、参加のカメラマンさんにも、心に残る撮影会になりますように・・


そして僕にも、せめてもう一度はるちゃんを撮影するチャンスが訪れますように・・



*ブログに掲載した画像は、ご本人もしくは所属事務所の方以外の二次使用はおやめ下さい