私にとってニーヨル食堂とは?【6月カフェ会会場☕︎】 | 【For You】自分の好きなことで周りをハッピーに☺仙台若者イベントとSNSで。

【For You】自分の好きなことで周りをハッピーに☺仙台若者イベントとSNSで。

仙台&東京のみづきです♪

お仕事
◎企業のインスタ運用代行
◎仙台若者イベントDebut代表
◎筆書き


人が好き。
人と会うの、人と話すの、人に笑顔になってもらうのが
とっーても好き

“人とのつながりが幸せを生む”
と思っています。

人生を通してやりたいことは、

ハッピートルネードと居場所作り🍀

Debut代表のみづきです🐯

 



 

今回は6/25にカフェ会の会場にさせてもらう

”ニーヨル食堂”

ニーヨル食堂紹介〜インスタ〜

 

私にとってどんな存在なのかを綴ったよ♪

 

 

東京は沢山の人がいるのに、

孤独を感じることが多かった。

これは特に、地方からできてきた人が

感じることなのかな?って思う。

 

 

仕事では周りに気を使い、

休みの日は気軽に遊べるような友達がいなくて

家に篭りがちになっちゃう。

 

 

せっかく東京いるから

どっかいきたいと思うけど、

人混みがビビるほど疲れる。

 

 

そんな時に

”東京でも

地元にいるような

安心感を味わえる場所が

あったらいいのに”

と思っていた。

 

 

やっぱり人間は

心の拠り所と思える場所が一箇所でもあると、

精神的に楽になるし明日も頑張ろって思える。

 

 

私にとってニーヨル食堂とは

まさにそんな

地元に帰ったような安心感のある居場所なんだよね♪

 

 







山形の人たちが運営していて

とにかく人が作る空気が

のんびりしていてとっても温かいの😳

 

料理もとてもこだわっていて、

お水は山形の山の7合目以上からしか

湧き出ない手組みの天然水使っているから

全てがガチで美味しい🥺✨

 














 

私の中で

東京にいながら

唯一地元の安心感を感じられる空間😢

 

 

だからこそ

東北出身の方や東北が好きな方と

大好きな東北のお店で東京で

なかなか感じることができない

心があったまるような思いを共有したいと思ってるよ✨

 

そんな思いで

月に一回行っているカフェ会の会場を

今回はニーヨル食堂に決めたよ✨

 

 

【カフェ会詳細】

開催日:6/25(日)

場所:ニーヨル食堂(東京都新宿区四谷4-28-8 1F

新宿御苑駅から徒歩6分

四谷三丁目駅から徒歩7分

時間:14:00~15:30

定員:8名

※定員になり次第締め切ります!

対象者:18歳以上、東北出身or東北好きな方

参加費:2500円

※ドリンク&デザート2つご用意

 

 

久しぶりに

大都会東京のど真ん中で

心温まる東北を一緒に感じましょ♪😉

 

参加フォームはこちら!

 

 

お気軽にお越しください♪

残り4枠です♪