神様会議で決まっていること〜運がいい人の特徴〜 | 【For You】自分の好きなことで周りをハッピーに☺仙台若者イベントとSNSで。

【For You】自分の好きなことで周りをハッピーに☺仙台若者イベントとSNSで。

仙台&東京のみづきです♪

お仕事
◎企業のインスタ運用代行
◎仙台若者イベントDebut代表
◎筆書き


人が好き。
人と会うの、人と話すの、人に笑顔になってもらうのが
とっーても好き

“人とのつながりが幸せを生む”
と思っています。

人生を通してやりたいことは、

ハッピートルネードと居場所づくり🏡

 

Debut代表のみづきです♪

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

おはようございます♪


 

いきなりですが、

みなさんは運がいい人の特徴って知ってますか?



 

東京では月に1回お会いさせてもらってる

朝礼で有名な大嶋啓介さんに

教えてもらっちゃったのです😎😎😎



 

 

大嶋さんは、

どんな人に運をGIVEするのかっていう会議を神様が

毎日開いていると言っていました🤗


恐らく、朝のこの時間とかだと思います♪笑

 



では、

神様はどんな人に運をあげたいと思いますか??

 

 

 

 

 

 




それは、、、、

 

 

 

 





 

”一番喜んでくれる人”

 

 


です!

 

 

 

つまり、

常に喜んでいる人、

ワクワクしている人にプレゼントしたいと思うんです♪

 


些細なことや

当たり前の毎日に感動できる

そんな人に

神様は運をプレゼントして後押ししてくれるのです😌

 

 

毎日ワクワクして生きていこ〜🤗

 

 

 

 

因みに大嶋さんが言っていたのは、

在り方を鍛えるためには

感動力、感謝力、楽しむ力

この3つが大切なんだって♪

 

 

この3つの力を鍛えたら、

自分も周りも神様も

みんな味方になってくれるみたい🙆‍♀️✨

 

 

 

この言葉達で

何かちょっとでも

感じてくれたら嬉しいです♪

 

 

今日も皆さんにとって

素敵な1日になりますように🍀

 

 

 

 

 

p.s)

大嶋さんと同じ空気を吸うだけで、

自分が高まっていくのが分かるの。

そんな人と月に1回近い距離でお会いできるって本当に有難い。感謝をし生きていこう。

 

そして、大嶋さんから頂いたパワー、素敵な言葉を

私もたくさんの人に伝達していきたい。

 

そう思った今日この頃🤗