マルハン茶屋が坂店 
グランドオープン

since.2022.12.29

 

 

全ての始まりはこの日だった...。

人生にリハーサルなんかねえんだよ!

 

毎日が本番なんだよ!

今日一日を全力で生きていくべきなんだよ、

そうじゃなきゃ自分が可哀想だろ?

 

「努力する」か

「諦めるか」か
どっちかしかないよ、人間に選べる道なんて。

 

いつだってたいてい
この2つしかないんだよ。

 

俺たちは努力する。

ナンバーワンを目指して何が悪い...!!!


とうとう来たなこの時が...!!!
やっと、来るんだ...

2024.5.29...!!!

 

#さあ、革命でも起こしますか?

#遊び方フリースタイル


2024529日(水)
いざ、朝9:00開演!!!

 

そして、お馴染みかつ定番かつ特別

当然クロロマスクSS来店!!

 

こんばんは。

隣の人がペカリだすと自分は当たらない

マルハン茶屋が坂店のかみまるです。

 

いろんなお店様を見ると、各店の色はあるものの

パチンコはLTが新しい風を吹かせているように感じます。

 

そんな中でも

エヴァが強い、リゼロが強い、暴凶星が強い、新台が強い

様々な特色がありますが、最近Pリゼロが強いお店様を発見。

eリゼロ2ではなく、Pリゼロ。

 

image

 

稼働もついており、しっかり育成している様子。

 

リゼロといえば、レンタルの絡みもあり

なかなか思い切っていけない機種でもあります。

(ちなみに当店はレンタルありません)

 

だからこそ差別化になるのでは...?

そんなことを感じさせてもらいました。

 

設置は今やどこにでもある機種ですが

お店の色がはっきりと出るでしょう。

 

当店も暴凶星がメインとなっているなかで

2の矢を放つ時がきたのかもしれません...

 

比較的、若年層ユーザー様も多い中で

どうかじ取りしていくか。

感じたものをどう取り入れ表現していくか。

 

今はパチンコの地盤をつくるべき大事な時期です。

今後の展開まで含めて、

チェック宜しくお願いします。

 

 

 

さて、スロットですが、

番長導入後は流れは大きくは変わりません。

 

 

Aタイプを中心とした

安定かつ刺激ある営業。

 

そして、明日は29日。

#革命でも起こしますか?

 

まだまだどのお店様も番長は良く稼働してますね。

image

image

 

おれたちは続けてきた営業がある。

しっかりチェック頂けているだろうか。

 

過去の営業、最近のトレンド

それらを加味したうえで

明日のユーザー様との対戦に挑みます。

 

さあ、私を読み切れるかな...

クックックッ

 

「俺たちをしっかり見てくれ!!」

 

さあ、革命でも起こしますか?

#遊び方フリースタイル


2024529日(水)
いざ、朝9:00開演!!!

GOOD LUCK!!