自分で歩く道を決めて 

自分で調べて 

自分で準備して

自分で作って

自分でスタートを切る



それなら失敗しても自分のせい。

新たな動き出しにはリスクが伴うものです。

私は失敗を受け入れることができる


しかし...

「挑戦」しないことは受け入れられない...!!!

 

 

わるいようにはしないぜ。

オイラにまかしとけよ。

 

マルハン茶屋が坂店 456台が

流れを変えていく。

 

さあ、始めよう。2か月ぶりの登場!!

2024年419日(金)

IT'S SHOW TIME!!

-エンターテイメントを創造せよ-

 

そして、クロロ軍団からこの男。

金曜日は譲れない。クロロマスクH来店!!

 

そしてそして、更に更に

ツキにイチドの感謝の気持ちをお伝えします。

 

 

更に賞品入荷

ゴーゴーカレー&華味鳥カレー

 

四方八方から攻め上げるスタイルなのが

マルハン茶屋が坂店流でございます。

 

クックックッ

 

こんばんは。

パーティーとBBQはとにかく好き。皆で騒ごうぜ。

マルハン茶屋が坂店のかみまるです。

 

 

4月も中盤戦から後半戦の山場に向かうところ。

 

4月は各法人様の稼働状況を確認すると

例年以上のパチンコ・スロット市場が

低迷した前半戦でした。

 

この結果をどう捉え

どう行動していくのかは

お店の店長の腕前になってくると思います。

 

さて、ここからどう動くか。

各法人、各店舗様この後半に仕掛けを

準備していると思いますが

 

当然、マルハン茶屋が坂店も

抜かりなく準備万端です。

 

安心と刺激のあるお店作りを。

自分が行きたいと思える営業を。

心掛けていきたいと思います。

 

 

さて、現在スロットは

厳しい中でも好調の中で

変わらずに王道な機種たちが存在します。

 

 

金曜日ということもあり、

朝からも夜からもAタイプは人気です。

 

安心をしっかりと提供できるお店になる為に

かかせないピースです。

 

image

image

image

image

 

今はメイン機種たちが多く混在しており

お店のカラーが出始めていると感じます。

 

どれを選択して、どう営業するか。

ここが肝心かなめの肝であります。

 

我々が提供するもの

IT'S SHOW TIME!!

エンターテイメントを創造すること。

 

ここに妥協なく、準備して

今週末を迎えていきたいと思います。

 

ではいきましょう。

 

2024年419日(金)

IT'S SHOW TIME!!

 

✅クロロマスクH来店

✅ツキにイチドの総付景品配布

✅W賞品入荷

 

 

悪いようにはしないぜ。

オイラにまかせておけよ。

 

GOOD LUCK!!

 

【※重要※】

ここからは先の新台情報

 

①4月22日(月) 北斗暴凶星 増台(増台計画第3弾)

②4月22日(月) eリゼロ2 増台

③4月22日(月) 【最新作】P牙狼11 導入

④4月22日(月) 30πスロット ドラゴンハナハナ 増台

⑤4月22日(月) 30πスロット 沖ドキゴールド 増台

⑥4月22日(月) 【最新作】L押忍!番長4 増台

⑦4月22日(月) 20円スロット L北斗の拳 増台

 

マルハン茶屋が坂店の

「GRADE UP」した姿まで

もうまもなく...

 

時は来た・・・

大型連休を目前に・・・

マルハン茶屋が坂店456台が動き出す

 

Coming soon...!!!