勝負をしない奴には

 

勝ちも負けもないと思ってるんだろ? 

 

 

 

でもそれは間違いだ。

 

勝負できない奴はもう負けてるんだよ。

 

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

今回はキング観光とやりあう訳だが、

 

一つだけ共通点がある。

 

 

同じ想いとして

 

奪い合うだけじゃない、

 

この戦いは

 

そもそもの業界の市場を

 

盛り上げる戦いでもある。

 

 

 

おれたちはパチンコスロットの面白さを

 

伝えるのが使命にあるからだ。

 

新たにファンを獲得していく

 

使命があるからだ。

 

 

業界を盛り上げたい気持ちは同じです。

 

 

 

ただ...この戦い...

 

リーディングカンパニーとして

 

一歩も引く訳にはいかねえ。

 

マルハン全社のチカラを総結集させてもらう。

 

 

 

どっちが美味ぇのか

はっきりさせようか!!

 

4月7日(日)9時開演

MARUHAN×キング観光

UFO VS ペヤング

 

 

そして...初来店

「THE MATCH取材班来店」

 

【重要事項】

①明日は抽選時間が変わります。

8時30分よりスタートとなりますので

お早めにご来店ください。

 

 

②入場抽選時の駐車場混雑を

避けるために設置台数と同じの

「456名」で打ち切りとさせて頂きます。

 

※近隣パーキングはご使用いただけます。

 駐車券をお渡ししますのでご利用ください。

 

【場所はこちら】

 

こんばんは。

UFO食い過ぎて、湯切りがうまくなってきた

マルハン茶屋が坂店のかみまるです。

 

image

 

 

マルハン新年度から怒涛の新展開。

面白いことになってきましたね。

 

 

YOUTUBEでは

よくコラボという言葉はありますが、

 

なかなか今までパチンコ業界では

馴染みのない言葉なのかもしれません。

 

だからこそ、

今回は面白いことになりそうだ。と

 

ユーザーの皆様以上に

ワクワク・ドキドキしている自分がいる。

このドキドキを味わうのも仕事の楽しみです。

 

 

明日は細かいことは必要ないでしょう。

 

パチンコも、スロットも

思いっきり楽しみましょう。

 

ではでは、明日は是非ともご来店ください。

UFO並べてお待ちしております。

 

 

とにかくやってみろ。


やってみてから文句を言え。
 

やりもしないで本から読んだり、

 

人から聞いてそうなりますと、

 

わかったようなことを言うな。

 


人生に挑戦を。 

常識に中指を。
失敗に花束を。

全ての皆様に人生にヨロコビを。

 

本日よりブログ3日間連続更新。

GOOD LUCK。