マルハン茶屋が坂456台

 

2月も月初から多数様の

ご来店誠にありがとうございます。

 

合同営業2DAYSの2日目

2月月初の週末をしっかりと

盛り上げていきたいと思いますよ。

 

なぜなら

「物事は最初が肝心」です。

 

さあ、行きましょう。

 

2024年2月2日(金)

9時開演!!※抽選開始は8時40分より

 

定例となってまいりました

金曜日はこのマスクが来店!!

 

そして、突如として現れる

まさおからの刺客「まさお革命軍」来店!!

 

そして、皆様お楽しみの

美味しいカレーを賞品入荷。

 

 

株式会社エスビーサンキョーフーズ

神田カレーグランプリ受賞

欧風ビーフカレー

 

クックックッ

お楽しみはここからです。

 

 

こんばんは。

赤いきつねと緑のたぬきは完全にキツネ派

マルハン茶屋が坂店 かみまるです。

 

 

まずは日本代表バーレーン撃破

おめでとうございます。

 

今後の日本代表の運命を占うアジアカップ

今が歴代最強と言われるメンバーですので

是非とも優勝して欲しいですね。

 

ワールドカップ優勝...!?

という革命が起きたら

日本は大盛り上がりですね。

 

サッカー部だった

私としては応援したいです。

 

さて...

またもこの時期がやってきましたね。

 

毎月

毎月

ドキドキハラハラします。

 

過去の私の上司に

「営業とは店長がドキドキ。お客様ワクワク。」

このバランスが重要なんだ。

 

と言われることがありましたが、

店長をやってもう6年ちょい。

 

今ならそれが少し分かるかもしれません。

 

 

引き続き2の矢が放てるお店を目指す上で

やはり主軸はAタイプ+沖ドキをどういう運用するか。

ここが店舗運営の鍵になってくるでしょう。

 

ふむ。

 

そして朝からといえば、AT機。

 

スマスロという長いスロット低迷の時期...

時空を超えて復活をとげる機種たち。

今後もスロットトレンドは続くでしょう。

 

あくまで店舗を選ばれるのはお客様です。

 

店舗はお客様に選ばれる為の

努力をし続けなければ伝わりません。

 

我々がやりきらなければ、

お客様に決してご満足頂けない商売の中

今は生き残りをかけた戦いをしております。

 

生き残るのは簡単なことではございません。

 

お客様との駆け引きも簡単にはいきません。

 

だからこそ、店長って楽しい。

さあ、明日も私との対戦をどうぞよろしくお願いします。

 

一筋縄じゃいかない...?ここが楽しい所です。

強欲に狙っていきます。

 

2024年2月2日(金)

9時開演!!※抽選開始は8時40分より

 

✅クロロマスクH来店

✅まさおの革命軍来店

✅賞品入荷

 

 

GOOD LUCK。