ブログ更新7日間連続でっす。

 

今年ももう終わりに近づいてきました。

 

2023.FINAL

 

そしてもうまもなく最終決戦へ...!!!

 

image

 

新生マルハン茶屋が坂456台

本格始動はまだまだこれからです。

 

 

しっかりと狙い打ちに来てください。

ではでは、明日のご案内になります。

 

GREAD UP MARUHAN

初の週末に突入です。

 

 

明日12月23日(

週末も9時オープン!!

アドリブ×マルハン

今宵も綺麗な星空が見えそうですね...!!!

マルハンは漫画アドリブ店長を応援してます。

 

明日もマルハンを明るく彩る演者の皆様が

愛知マルハンにやってくる...!!!

 

茶屋が坂店には「レインボーリン」さん。

 

 

そして私が一番ワードチョイスのセンスが

高いと思う演者様「沖ヒカルさん」の

調査団も来店されます。

 

この週末の盛り上げこそが、

このあとにある来週の命運を占う。

 

そう感じております...!!!

 

 

こんばんは。

Aタイプで1日遊べる店に行きたい。

マルハン茶屋が坂店 かみまる店長です。

 

まだ新生マルハン茶屋が坂店になり、

平日しか営業してませんでしたが、

 

遂に…!!!

週末にご来店されるお客様へも

披露できると思うと胸が高鳴ります。

 

改めてREスタート。

初めてお披露目する気持ちで

臨みたいと思います。

 

✅北斗の拳

✅からくりサーカス

✅ヴァルヴレイブ(増台しました)

✅銭形

 

私が勝手に命名した「スマスロ革命BOX」は

ご遊技頂けましたでしょうか?

 

image

原点にして頂点、

なこの機種たち。

今のスマスロの時流を感じるには

一番楽しく、感じれる台を集めております。

 

週末や年末年始は

私も遊びたい機種たちばかり^^

 

 

そこに食い込んできそうなのが天膳様。

思った以上に波があってスマスロを

感じれるバジリスクです。

 

image

かみまるの個人的プライベート打ちNO.1沖ドキ。

楽しいを共有したいのがかみまる流。

 

ほんと天国いくとレバーを叩く高揚感で

やめられませんw

 

そして、安定して遊べるAタイプ。

 

メダル機だと最近はこの辺が人気です。

カバネリ・グランは今更ながら

ちょっと個人的にはまってます笑

(遊ぶにはちょうどいい)

 

いやースロットは面白い台が増えましたねー。

 

そんな中からアドリブで

お好きな1台をお選びいただきたいなと

思っております。

 

 

さて、パチンコもシンエヴァ導入により

市場も徐々に盛り上がってまいりました。

image

エヴァ15の立ち位置はいかに?

 

現状うまく行っているお店はしっかりエヴァ15も

ご遊技頂けそうな感じがしています。

すなわちこれからのメインも変わらずエヴァです。

 

そして、そんな中でもひときわ輝く機種。

そう、それがリゼロシーズン2。

 

これ化け物でしょ...。

 

なんだかレンタルでの増産の予感ですが...

(レンタルきちいっす)

 

現状のアウトの入り方は

来年のメイン機種確定な勢い。

 

エヴァ

リゼロ

そして、北斗暴凶星。

 

この3機種が今年を盛り上げてくれましたね。

 

この勢い...

まだまだ続きそうな勢いです。

 

 

ではでは明日からの週末も

ご来店心よりお待ちしております。

 

 

1周年を目前にマルハン茶屋が坂の

新たなる挑戦が始まっている…。

 

 

人生に挑戦を。

常識に中指を。

失敗に花束を。

 

全ての皆様に人生にヨロコビを。

 

マルハン茶屋が坂 since.2022.12.29

そしてもうまもなく...。開戦。