12月度

愛知マルハン 創業月間

マルハン茶屋が坂店 周年月間

 

Wで始まる12月のワン、ツー、スリー。

 

 

本日、月初の12月1日も

多数様のご来店誠にありがとうございます。

 

勢いそのままに今年2023年の

締めくくりまで走り続けます。

 

お店を選ぶのはお客様。

この言葉を肝に銘じて営業していきます。

 

明日12月2日(土)

あさ9時オープン

抽選開始時刻は8時40分

 

ここでアドリブが効かない奴は勝てねえ...!!!

マルハンは漫画アドリブ店長を応援してます。

 

 

本日はクロロ店長が来店されましたが...明日は...

クロロマスクAD来店。

 

そして、気になるライター・演者様は

Aタイプならこの人の右に出るものはいない...?

ワサビさん来店!!

 

こんばんは。

好きな中華はチャーハンとホイコーロー。

マルハン茶屋が坂店のかみまる店長です。

 

今年はスロット事情が色々と

スマスロ機種の登場で変化がありましたね。

 

北斗の大ヒットから始まり、

色々なヒット機種も生まれましたが、

一番驚いたのは2機種

 

ヴヴヴ。

 

 

ここにきて原点にして頂点。という話題で持ち切り。

からくりサーカスと共に人気機種に再度返り咲き。

 

当店もこの時流に合わせて

増台を控えておりますので、宜しくお願いします。

 

もう1機種はグランベルム...

北電視さんこれは読めないよw

 

でもこちらも増台準備整ってますので

導入された際はぜひお楽しみください。

 

ちなみに私が今年一番打った機種は

当然「沖スロ(ハナ・沖ドキ)」「ジャグラー」

なんだかんだここに戻ってきちゃうんすよねー。

 

そして、北斗の拳。

(17000枚出したのは嫁には内緒です)

 

この機種たちを楽しみつつも

そろそろ新たな機種にも手を出していきたいなと思ってます。

 

年末はバジリスク1色にスロットはなるのでしょうか・・・?

それとも・・・?

 

ここでアドリブが効かない奴は勝てねえ!

王子の言葉を胸に、営業もプライベート打ちも

頑張っていきたいと思います。

 

そろそろシンエヴァも販売されますね。

今のエヴァとの立ち位置はどうなるのでしょうか...?

 

 

明日12月2日(土)

あさ9時オープン

抽選開始時刻は8時40分

ご来店心よりお待ちしております。

 

 

人生に挑戦を。

常識に中指を。

失敗に花束を。

 

全ての皆様に人生にヨロコビを。

マルハン茶屋が坂 since.2022.12.29

 

>明日のブログ更新

18時予定