ポイントサイトとは | 子供3人!ロスジェネワーママの節約術♡

子供3人!ロスジェネワーママの節約術♡

子供3人ロスジェネワーママ。
就職氷河期を乗り越え、結婚出来たが、晩婚。
色々あって、3人育てる決心。
迫る老後に向けて資金を捻出しながら、
子供3人の教育費を貯め、住宅ローンも返済!
そんな私の節約・処世術をつれづれと

いつもお読みいただき
ありがとうございます。

7・3・1歳の子を育てる
アラフォーワーキングマザーの
まくよです。

TOP2.jpg
 
大切な人の絵本を作りたくて
ブログを始めました。
 
子供の養育費と
絵本資金と画力向上の為
 
お得活動・創作活動
その他色々頑張ります♡
 

 

 

 

 

ポイントサイトとは

 

広告主から広告料を貰うことで会社運営している

広告サイトの事を言います。

 

私たち利用者は、ポイントサイトが紹介している

商品やサービスをポイントサイト経由で利用させて

貰うことでキャッシュバックポイントを受け取ることが

できます。

 

ネットショッピングやカード作成など普段の生活で

何気なくやっている事もポイントサイトを挟むことで

キャッシュバックポイントを貰えることから

近年人気も高まってきています。

 

ポイントサイトから貰ったキャッシュバックポイントは

現金やTポイントなどのポイントへ交換することが

できます。

 

下の表に、私が現在利用していて使いやすい

ポイントサイトの紹介と

そのポイントサイトの交換レート等を示していますので

参考にしてください。
 

 サイト名   サイトPT=円     活用法   
モッピー 1pt=1円
 モッピー!お金がたまるポイントサイト 
ハピタス 1pt=1円
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ちょびリッチ 2pt=1円
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
げん玉 10リアル=1円
ポイントインカム 10pt=1円
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントタウン 20pt=1円
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ライフメディア 1p=1円
ライフメディアへ無料登録

 

因みに交換レートが異なっていても

どのポイントサイトも同じ広告案件ならば

ほぼ同じような金額をキャッシュバック

しています。

 

ただしキャンペーンや目玉広告は各サイトで

異なってくるため、比較して

より高額な案件を利用していくことが

望ましいかと思います。

 

私の場合貯めたポイントは

ほぼすべてTポイントへ交換しています。

 

交換したTポイントは

毎月のウェル活に利用しています。

 

ウェル活とは

 

 

 

image

お読みいただきありがとうございました。

いつまでもアタックしつづける

アラフォーまくよです♡

 

生活費の大部分をポイントサイトで

削れるよう日々研究しています。

マイルールが決まったら

随時記事にしていきますー♡

 

 

 

 

 

 

 

★ポイントサイトに色々登録することで
様々なお得を比較することができます!

 

登録がまだのポイントサイトがありましたら
是非是非お友達になってくださいね!

 

使った分がポイントで返ってくる

実質無料案件や、単純に得しかない

お小遣い案件を利用して

4か月で9万円も稼ぎましたよ♡


子供3人!共働き!
忙しい私でも
少しずつ貯められるようになりました!
一緒に楽しくお得活動しましょう!

↓↓↓

★アプリの方は
ブラウザに切り替えてから
登録してください★


★楽天カード★

ポイントがザクザク貯まる!

★げん玉★

ここから登録で250P♪

★ポイントインカム★
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ここにしかない案件が!
登録で1000pt貰えます!

★ライフメディア★
ライフメディアへ無料登録

★ハピタス★
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

★A8ネットセルフバック★


★ファンくる★
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

★ポイントタウン★
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

★itsmon★

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


★ちょびりっち★
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

★モッピー★
モッピー!お金がたまるポイントサイト

★GET MONEY★
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

★i2i ポイント★
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 




ランキングに参加しています♪
気に入ったジャンルのバナーをポチいただくと
非常にうれしいです♪


↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村