4月18日の稽古 | もしもし かめさん お元気ですか?

もしもし かめさん お元気ですか?

のっそりのっそり歩いていたい

あっちこっちどっちそっち

あなたはどうなのかしら

あるところの とある男女の物語

もしもし みなさん こんにちは
知る人ぞ知る
佐々木組演助の大島ですヽ(゚◇゚ )ノ

また私でごめんなさい。
本当はブログ担当倉光くんなんですけど、大島書きます(笑)
倉光くん早く書いてね(`Δ´)

皇明くんも書くって言ってたんだから書いてね(`Δ´)


さーてーと!
今日はかめさんチーム稽古でしたよ~
お久ぶりだったのは私がLAだからでしょーか(_ _。)
でも皆に会えて嬉しかった今日でした!


今日の稽古もですね
皇明くんトークで始まりました(`∀´)

わーい(笑)
$もしもし かめさん お元気ですか?

み な さ ん!!!!!!
今日。皇明くんから「重大発表」がありました。
それは・・・

っごめんなさい!
私の口からはとても言えないので本人から聞いて下さい・・・( ´艸`)

ズームイン(笑)
$もしもし かめさん お元気ですか?


皇明くんをいじっているときは皆キラキラしてます♪
特に親友☆倉光くん!
$もしもし かめさん お元気ですか?
$もしもし かめさん お元気ですか?


今日は10円玉ゲーム×3
台本について皆でお話しました~

10円玉ゲームはおなじみですね
やっぱり最後は皇明くんとるりちゃんの頂上対決になるかめさんチームー(笑)


台本ではそれぞれのキャラについて皆でお話しました!
キャラシートを作ってくれていた役者の皆さん(^-^)/

台本上では出てこない細かいことも考えるんですよ~
こうやってキャラクターや関係性が確立していくんですね
それが演技どう活かされてくるのか楽しみでありますっ

私ももっと頑張らねば(`・ω・´)

皆さんチケット買ってね☆
今日のブログはおーわーりー



おまけ1
$もしもし かめさん お元気ですか?
またも創作お菓子を作ったるりちゃん


おまけ2
$もしもし かめさん お元気ですか?
新たな事実