岡田マリアちゃん! | オネエ・マサ姉.゚+。*☆official blog☆+。*.゚+

岡田マリアちゃん!

先日、愛車のベンツ(電動自転車)でトラックにひかれました!

ベンツが、ちょっとひん曲がっただけでピンピンしてるあたし…叫び

「そうは簡単に死なせません!もっと修行しなさいっ!」と神様から言われたようでした…

みなさんこんばんわマサ姉ですキスマーク


今日は、あたしがVMDとして働かせていただいてる会社A・I・C のお仕事で

愛車のベンツかっ飛ばして神宮前のハウススタジオの内見に行ってきましたの!

      (あっ!うちの ONLINE STORE も大人気なので気になる方は、早めに!)

                                                  ↓

                                          A・I・C official online store


ハウススタジオ近くの公園には可愛く咲くお花たちアップなんてかわいらしいお花達…

もう、気分は妖精でした…チョキ春ですねドキドキ

オネエ・マサ姉.゚+。*☆のBLOグッ!

帰りは、代々木公園の「Earth day2010」に寄り道したけど、もの凄い人5分で新宿に移動DASH!
オネエ・マサ姉.゚+。*☆のBLOグッ! 愛車のベンツとEarth day2010…


そしたら!新宿でばったりと!モデルの岡田マリアちゃんと会ったの!

超久しぶりに会って大喜びのあたし!アップだって、マリアちゃん可愛いんですものドキドキ

オネエ・マサ姉.゚+。*☆のBLOグッ! マリアちゃんと…

J-WAVE「PARADISO」ナビゲーターとしても大活躍のマリアちゃん!

毎週金曜日会社で聞いてるよ~!

皆さんも、応援しましょう!          岡田マリアちゃん オフィシャルブログ「Melodious Days」

                               http://ameblo.jp/maria-okada/entry-10059803598.html


オネエ・マサ姉.゚+。*☆のBLOグッ!