江ノ島撮影でした…!メンズモデルバージョン…♪ | オネエ・マサ姉.゚+。*☆official blog☆+。*.゚+

江ノ島撮影でした…!メンズモデルバージョン…♪

先日、4月4日(土)に、江ノ島「iL CHIANTI」にて撮影してきました!

その模様をアップしま~す!


↓まずはへーメイクで美しくしてもらって…音譜       ↓やっだっドキドキあたしったら…綺麗…アップ
マサ姉☆.:゚+。* ☆のブログ

マサ姉☆.:゚+。* ☆のブログ

さして、撮影スタート目   カメラマンは、神原岳志さんでしたラブラブ
マサ姉☆.:゚+。* ☆のブログ マサ姉☆.:゚+。* ☆のブログ


↓今回一緒に撮影したモデルのShotaくん       
マサ姉☆.:゚+。* ☆のブログ マサ姉☆.:゚+。* ☆のブログ



今回の撮影の作品は写真展にて公開いたしますアップので、後ご期待…恋の矢(詳細は追ってお知らせ致します…!)



マサ姉☆.:゚+。* ☆のブログ

↓そして一緒に撮ったメンズブランドの撮影…


マサ姉☆.:゚+。* ☆のブログ








マサ姉☆.:゚+。* ☆のブログ マサ姉☆.:゚+。* ☆のブログ

↑普段めったに着ないシャツとか。。。あら~!あせる


今回の撮影は、寒さと突風との戦いでしたが楽しかったわ~合格


連続してメンズバージョン日記でゴメンなさい!パー

ペタしてね

                                            ~マサ姉 江ノ島撮影の巻~   つづく