☆1月2日☆ | 子育て*Happy*Diary

子育て*Happy*Diary

☆ママの日記☆

息子君をpapaにお願いしてお友達と
バーゲンへにひひ

池袋でTちゃんと待ち合わせ
していざお店へダッシュダッシュ
・・・ん?列が長ーーーーい叫びあせる
こんなに人来るって予想してなかったううっ...

初売り&福袋そしてバーゲンだったから
かな…ガクリ


openして入ってからは以外にスムーズ
に目的のお店へ行けて洋服も沢山あっ
たぁラブ

二人揃って良いものをGET~ラブ




そして池袋のお店をぶらぶら見て~
ランチしようかと思って時計みたら
まだ10時半だったビックリマーク2
からヒカリ3号新宿へ移動電車


マルイもバーゲンやってるからと
思って行ったら…凄い人あせるあせる
なので早々に退散ダッシュダッシュ



お昼近くなったから今回はLUMINEの
こななでランチtimeご飯


とっても美味しかったぁにへ


久々にTちゃんと会ったから
お喋りが止まらなかったぁにひひ

ランチの後は新宿をぶらりとして
バイバイしたよばいばい


素敵なお洋服も買えてお喋りも沢山
出来てとっても楽しい1日だったなぁにへ


Tちゃん楽しい1日をありがとうハート
また近々、会おうねラブ






Android携帯からの投稿