こんばんわ


ブッシュです



家に帰ってアニメを見てからのブログ更新


癖になってます





本日はこちら


KAHALA


店内のマネキン君


ショーツスタイル


今日とか暖かかったですもんね


僕もショーツで店頭にいました





KAHALA


マネキンが着ているシャツオール


シャツ素材ですが


カバーオールのようなカタチ


色で素材感も違います



2つとも


¥6,930



KAHALA



ペイズリーパッチワークショーツ


¥6,195



KAHALA



ペイズリーだけではなく


小花柄も入っているので


可愛いです


お色はNAVYとBLACK




ぜひとも店頭へ








そして本命のこちらwww



KAHALA



世紀末オカルト学園




去年の秋頃に放送していたものです


アニメ原作なのですが


当たり


の作品でした


(アニメが原作だと良作不作の波が激しいです[自己判断])



ストーリーを少し



1999年


長野県松代にある日本のピラミッド“皆神山”にそびえたつ


私立ヴァルトシュタイン学院




ここでは何かに引きつけられたかのように


次々とオカルト現象が起こる


故に「オカルト学院」と呼ばれている


学長はオカルトの研究に人生をかけ


生徒たちも日々学業と研究に励んでいる。




ある日父である学長が亡くなり


オカルトが大嫌いな一人娘の神代マヤが学院を訪れる




そこで2012年から来たと言う


自称“タイムエージェント”で元・スプーン曲げ少年


として名を馳せた内田文明と出会う




学院の中で起こる様々な怪奇現象に遭遇しながら


文明が1999年にタイムスリップしてきた真相が徐々に明らかになる。









気になるでしょwww



作画もうまく笑いもあり感動(?)もある



実に面白い話です



11話に問題のシーンがありますが



それは見てもらえばわかりますので....




次回予告のテーマソングを



声優さんが懐メロを歌ってるところも見所です






それではまた