こんばんわ

土日が終わりました

また一週間が始まります

がんばりましょう



KAHALAには

こんなBAGが入荷してきています


KAHALA



KELTY

クラシックメッセンジャーBAG

¥9,240


はじめて入荷した型なんですが

教科書やファイルのサイズにピッタリです



また店頭まで





4月1日にMETROであったイベントに行ってきました




KAHALA


この人はソロで演奏するんですが

かなりすごくて魅入ってしまいました



KAHALA


こちらはメインの

ソフトってバンドとトリニダード・トバゴのコラボ


僕はあんまり聞かないジャンルだったんですが

かなり良かったです

誘ってくれた友達に感謝です






KAHALA



みなさんもいろんなイベントに行きましょう