こんにちわ。ブッシュです。


新年も早くも7日目を迎えております。


時の流れは早いものです。


そして正月休みも落ち着き、先日社長に焼肉をご馳走になりました( ´艸`)


それもお高いやつクラッカー



KAHALA


肉が角ばっちゃってます!!


他には口の中でとろける特上ロースや和牛のお造り。


大人の食べるものに舌をつつませていただきました(^_^)


ありがとうございました。(スタッフ一同)


まぁ正直僕らスタッフは場違い的なムードがすごかったので、

いつかは似合う人間になれるよう成長していきたいですパー





KAHALAではまだSALEを行っているので、ぜひともお立ち寄りください!!