おはようございますにひひ

昨日のダービーは惜しくも外しましたが、大好きなローズキングダムが復活してくれたので感無量ですドキドキ

個人的にローズとピサの馬券を狙ってたので、3連複なら4万円GET・・・・・・だったのですがえっDASH!

惜しいですハートブレイク

でもローズの2着には感動でした音譜

やはり日本ダービーは楽しいです女

今日は良い天気ですね合格

やっぱりポカポカしてるのが一番ですとも音譜

私イズミはオススメしていたSunpillerのハンチングを購入して本日被っておりますハート

Sunpillerオススメっすよグッド!


KAHALA

今日は新入荷のTシャツをご紹介UPします得意げ

明日から6月なので、半袖の方もそろそろ増えてくるのではないでしょうか合格

KAHALA

gymmastarのTシャツですクラッカー

プリントが可愛いです音譜

カラーはペールグリーン、ペールピンク、ペールグレーと3カラーです!!

¥3045ひらめき電球

淡いカラーなので、これからの時期に雰囲気ピッタリですチョキ

ペールトーン最高ですかお

KAHALA

こちらもgymmastarからブランケットポケット付のTシャツです得意げ

こちらもカラーが3カラーあります笑

ブランケットポケットが可愛いですうはうは

一枚でも、シャツとの重ね着でもオシャレですキティ

ビバオシャレポケットあしあと